校長室から

体罰・暴言等不適切な指導に関する相談 について

本年度より「体罰・暴言等不適切な指導に関する相談」の方法が変わりました。そのため、本年度は、平成31年2月1日以降のお子さんの学校生活において、教職員による体罰・暴言等不適切な指導があったと感じられたことについて、お配りした相談票(本ホームページよりダウンロード可)にご記入の上、次の①~③のいずれかの方法でご提出願います。

 ①封筒に入れ厳封の上、学校長へ提出

 ②熊本市教育委員会へ持参または郵送
  〒860-8601 熊本市中央区手取本町1番1号
   熊本市教育委員会 教職員課宛 に「体罰・暴言等不適切な指導に関する相談票 在中」と記入して

 ③電子メールで教育委員会(kyousyokuin@city.kumamoto.lg.jp)へ送付

 「相談票」はこちらから ⇒ soudanhyou.pdf

本年度の学校評価結果を掲載しました

昨年11月に集計し、学校評議員の方々にご意見をいただいてまとめた「学校評価結果」を掲載しました。

学校評価の結果はこちらから⇒

玄関マットを寄贈していただきました。  11月8日(木)


校長室での贈呈式の様子

校区にある、バイクショップの山野社長様から、肥後銀行さんの学び舎応援事業を通じて、本校に大きな玄関マット6枚を寄贈していただきました。

学校を代表して、計画委員会の6年生児童が目録を受け取りました。

早速、校舎1階の各所に設置させていただきました。大切に使わせていただきます。

行事予定

行事予定

本年度の主な行事予定を掲載します。

校長より

校長より

託麻北小学校の校長室からお知らせします。

教育ビジョン

教育ビジョン

本校教育の方向性についてお伝えします。

PTAの活動

PTAの活動

PTA事務局(託麻北小学校内)
電話/FAX 096-202-6118

ページトップに戻る

©2019 Takumakita Elementary School all rights reserved.