R4年度前期

7月16日 熊本県中体連大会 弓道

団体戦で、男子は準優勝 

 

個人の部でも鏑流馬君が準優勝になりました。

県大会でのこの結果は、快挙です。

6月27日 熊本市中体連大会 水泳

末松君が50m自由形と100m背泳ぎで準優勝となりました。

県大会には、得意種目で出場するそうです。

6月26日 熊本市中体連大会 柔道

個人戦で田多野君と富野さんがともに準優勝となりました。

また、津田君も個人戦で第3位になりました。

県大会には、田多野君と富野さんと津田君が出場します。

 

6月25日 熊本市中体連大会 弓道

団体戦で、男子は準優勝、女子も第3位となりました。

個人の部でも鏑流馬君が準優勝、春成君が第4位になりました。

県大会での活躍も大いに期待できます。

 

6月18日 熊本県中学校水泳競技大会

本校3年の末松君が、男子200m自由形で見事優勝し、200m個人メドレーでも第2位となりました。

すばらしい成果をあげています。おめでとう。

5月4日 上益城郡ゴールデンウィークカップ大会

本校女子チームが1位パートに勝ち上がり、その中でみごと準優勝となりました。

チームの結束もさらに強まり、今後の活躍が期待できます。

4月24日 県下中学柔道体重別選手権大会

女子の部で3年生の松村さんがみごと第3位となりました。

中体連大会へ向けて、さらにがんばってくれることでしょう。

4月23日 熊本市中学生ソフトテニス選手権大会(個人戦)

男子の部で村上・内山組が、女子の部で瀬﨑・服部組がみごと第3位となりました。

練習の成果が発揮されました、これからの活躍が期待されます。

4月16日 熊本市中学生ソフトテニス選手権大会

本校男子ソフトテニスAチームが、見事団体戦で第3位となりました。

 

これからの活躍をさらに期待できそうです。

ページトップに戻る