6月は、心のきずなを深める月間です。
子どもたちが、自分の大切さとともに他の人の大切さを認め、
豊かな人間性や社会性を身につけ、子ども一人一人が命を大切にし、
安心して生活できる学校を目指して取り組みます。
特に、「いじめをゆるさない!みんなでいじめをなくしていこう」
~気づきを言葉に、思いを行動に~ をテーマにいじめ根絶に取り組みます。
ご家庭におきましても、いじめ根絶にご協力お願いいたします。
| 2026年5月28日 | お知らせ | 運動会 |
|---|---|---|
| 2026年5月14日 | お知らせ | 新学期スタート(4月) |
| 2026年5月14日 | お知らせ | 令和8年度 学校だより |
| 2026年5月14日 | お知らせ | 学校経営の構想 |
| 2026年3月25日 | お知らせ | 令和7年度修了式を行いました。 |