海苔をいただきました。
6月19日(木)熊本市漁業後継者クラブ様より学校に海苔をいただきました。
海苔についてのお話を聞く。(5年生)
.jpg)
海苔の贈呈
(2).jpg)
他の学年はズームでお話を聞く。

いただいた海苔


とってもおいしかったです。ありがとうございました。
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
6月19日(木)熊本市漁業後継者クラブ様より学校に海苔をいただきました。
海苔についてのお話を聞く。(5年生)
.jpg)
海苔の贈呈
(2).jpg)
他の学年はズームでお話を聞く。

いただいた海苔


とってもおいしかったです。ありがとうございました。
ここからこのページに関連するメニューです
