学校発文書及び行事等のご案内

令和5年度

 ◇令和5年度夏休みの宿題提出について

 

 

 

令和4年度

 ■3学期学級懇談会(R5.3.2)について New!

   ■令和5年度入学に伴う保護者説明会の中止について(令和5年度入学児童の保護者様)

 令和4年度学習発表会のご案内  

   ■西里小「安心安全メール」新規・追加登録のお願い(R5年度入学児童の保護者様)

   台風接近に伴う臨時休業(休校)のお知らせ

   児童引き渡し訓練のお知らせとお願い

   令和4年度夏休み課題提出について  

   ■令和4年度1学期学級懇談会のご案内 

 ■令和4年度西里小学校運動会について(お知らせ)

 ■令和4年度5月授業参観及びPTA総会のご案内

 ■オミクロン株が主流である間の当該株の特徴を踏まえた濃厚接触者の特定及び行動制限並びに積極的疫学調査の実施に伴う学校(園)に関する対応について 市教委発出

 ■安心安全メール登録内容の年度更新について(お願い)

 

 

令和3年度

   ■学級懇談会のオンライン形式への変更について(お知らせ)

   新型コロナウイルス感染症に係る臨時休業について(お知らせ)

   新型コロナウイルス感染症に伴う市立学校における対応について ※市教委発出

   令和3年度学習発表会変更のお知らせ

   令和4年度入学に伴う保護者説明会の中止について(お知らせ) ※令和4年度新入生保護者向け

   教職員の長時間勤務の実態改善にかかる取組についてのお願い ※市教委発出

   令和3年度2学期学級懇談会のご案内

   西里小「安心・安全メール」新規・追加登録のお願い(令和4年度入学予定の保護者向け)

   一斉メール配信システム『西里小安心メール』登録のお願い (令和4年度入学予定の保護者向け)

   不正ログイン防止のための授業支援ソフトのパスワード設定について

 就学時健康診断の実施について【ご案内】

 令和3年度第2学期9月13日(月)以降の対応について(通知)

   名札の販売方法等の変更について(お知らせ)

 熱中症及びその予防に関する学校対応について(お知らせ)

   新型コロナウイルス感染拡大防止に関する学校での取組について(お知らせ)

 ■新型コロナウイルス感染症蔓延防止のための分散登校等について(通知)

   ■夏休みの宿題提出について(お知らせ)

   ■「教育ICTを活用したオンライン学習支援」体験案内の配布ついて(お知らせ)※市教委発出

 ■熊本市の子ども食堂一覧・マップについて(お知らせ)※市教委発出

   フィルタリング啓発チラシ※熊本県発出

   学校閉庁日の設定について

   令和3年(2021年)度以降の通知表について

   7月授業参観案内

 新型コロナウイルス感染症にかかる熊本市立学校等の対応について(お知らせ)※市教委発出

   ■学校徴収金年間徴収計画(全学年)

 ■新型コロナウイルス感染症の感染拡大を踏まえた学習サポート等の実施について(お知らせ)※市教委発出

   ■西里小敷地内における車の通行、及び送迎時の注意点について(お願い)(R3.5.17配付) 

 ■運動会の実施、及び当日のライブ映像配信について 

 ■令和3年度西里小学校運動会について(お知らせ) 

 ■「歓迎遠足」及び「授業参観」、「運動会」について(R3.4.21配付)

   ■学年始学級懇談会のご案内(R3.4.9配付)

 

令和2年度

 ■タブレット端末の正しい使い方について(お願い)

 ■保護者の皆様と一緒に考えたいこと

 ■新型コロナウイルスに係る偏見や差別を生まないためのご協力のお願い

 ■教職員の長時間勤務の実態改善に係る取組についてのお願い

 ■夏季休業中の新型コロナウイルス感染症対策について(お願い)

 ■教育活動の再開に伴う本校の感染症予防対応について

 ■児童生徒のための心のケア相談 ほっとらいん

 ■令和2年度入学式のご案内  

 

 就学時健康診断の実施について【ご案内】 NEW

 

 

 

   ■令和4年度夏休み課題提出について※New

   ■令和4年度1学期学級懇談会のご案内※New

ページトップに戻る