校訓は 「和」 ~ 敬・愛・信 ~
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
3年生の体育の途中で雪が舞い始めました。でも、子どもたちは、楽しいそうに長縄にチャレンジしていました。今日と明日、この冬一番の寒さになるそうです。
4年生は、総合的な学習の時間に取り組んできた、福祉についての発表会をしていました。どのグループも、よくまとめていました。
ここからこのページに関連するメニューです
ページトップに戻る