校訓は 「和」 ~ 敬・愛・信 ~
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
4月17日(木)
今日は、1年生にとって初めての体育がありました。真新しい体育服に身を包み、張り切って参
加していました。まずは、準備運動のやり方から教わりました。保育園や幼稚園での経験からか、
上手にできていました。
帰りは、地域の「ちょこっとパトロール」のみなさんと下校しました。今日から自分たちで帰り
ます。
ここからこのページに関連するメニューです
ページトップに戻る