初めての体育と自分たちでの下校

4月17日(木)

今日は、1年生にとって初めての体育がありました。真新しい体育服に身を包み、張り切って参

加していました。まずは、準備運動のやり方から教わりました。保育園や幼稚園での経験からか、

上手にできていました。

帰りは、地域の「ちょこっとパトロール」のみなさんと下校しました。今日から自分たちで帰り

ます。

ページトップに戻る

©2019 Takumakita Elementary School all rights reserved.