校訓は 「和」 ~ 敬・愛・信 ~
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
4月11日(金)に80人の1年生が入学しました。前日の雨で、校庭が落ち葉等で散らかって
いましたが、朝から6年生が率先して清掃してくれました。校内もきれいにしてくれて、素晴ら
しい環境の中、入学式を迎えることができました。1年生もしっかり式に参加し、代表の言葉も
立派でした。目を輝かせて、これから始まる学校生活に胸を膨らませていました。9名のご来賓
にもご臨席賜り、お祝いの言葉をいただきました。
ここからこのページに関連するメニューです
ページトップに戻る