4月11日 入学式

4月11日(金)に80人の1年生が入学しました。前日の雨で、校庭が落ち葉等で散らかって

いましたが、朝から6年生が率先して清掃してくれました。校内もきれいにしてくれて、素晴ら

しい環境の中、入学式を迎えることができました。1年生もしっかり式に参加し、代表の言葉も

立派でした。目を輝かせて、これから始まる学校生活に胸を膨らませていました。9名のご来賓

にもご臨席賜り、お祝いの言葉をいただきました。

ページトップに戻る

©2019 Takumakita Elementary School all rights reserved.