1月21日(日) 県小学校合奏祭

1月21日(日) 県小学校合奏祭

1月21日(日)は、県小学校合奏祭でした。龍田小の金管バンド部も出場し、素敵な演奏を聞かせてくれました。

次は、3月16日(土)にスプリングコンサートがあるそうです。楽しみです。

 

 

ページトップに戻る