運動会へ向けて応援団練習!
5/21(木)、本日は予行練習の予定でしたが、雨のため応援団の練習を体育館と1階ホールで交互に行いました。各応援団長の指示のもと、全体で合わせるところや声を出すタイミング、手を挙げるタイミングなどを確認しました。運動会まで、もう少しです。応援団の皆さんは当日緊張するかもしれませんが、手の伸ばし方や演舞の手の角度、回る方向等を再度確認し、心を一つにして思い出に残る応援団演舞にしてほしいと思います。
|
|
|
|
|
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
5/21(木)、本日は予行練習の予定でしたが、雨のため応援団の練習を体育館と1階ホールで交互に行いました。各応援団長の指示のもと、全体で合わせるところや声を出すタイミング、手を挙げるタイミングなどを確認しました。運動会まで、もう少しです。応援団の皆さんは当日緊張するかもしれませんが、手の伸ばし方や演舞の手の角度、回る方向等を再度確認し、心を一つにして思い出に残る応援団演舞にしてほしいと思います。
|
|
|
|
|
ここからこのページに関連するメニューです

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)