身体測定を行いました!

 4/22(水)に、全学年で身体測定を行いました。6年生は1年生と、5年生は2年生とグループをつくり実施しました(他学年は、同学年でグループをつくりました)。検査項目は、身長、体重、視力、聴力です。どの学年も、とても静かに検査を受けることができ、とても感心しました。6年生、5年生がしっかりサポートしてくれ、低学年もとても静かでした!今回検査した結果は、後日お知らせします。


身長、体重測定の様子!


視力検査の様子!


聴力検査の様子!


どの学年も廊下で静かに待つことができました!

学校生活

ページトップに戻る