1・2年生玉入れの練習…赤、白どっちが勝った?
5/18(月)、1・2年生は玉入れの練習を初めて行いました。最初は、かごになかなか入らなくて苦労していましたが、回を重ねるごとに入る数も少しずつ増えてきました。さて、今回の勝敗は…。1回戦は赤団の勝ち、2回戦は白団の勝ち、そして3回戦は…赤団が勝ちました。今回は、赤団の勝利となりました。運動会当日どっちが勝つか楽しみです!
|
|
|
|
|
ここからサイト内共通メニューです
現在位置
ここから本文です
5/18(月)、1・2年生は玉入れの練習を初めて行いました。最初は、かごになかなか入らなくて苦労していましたが、回を重ねるごとに入る数も少しずつ増えてきました。さて、今回の勝敗は…。1回戦は赤団の勝ち、2回戦は白団の勝ち、そして3回戦は…赤団が勝ちました。今回は、赤団の勝利となりました。運動会当日どっちが勝つか楽しみです!
|
|
|
|
|
ここからこのページに関連するメニューです

.jpg)
.jpg)
.jpg)
.jpg)