1・2年生玉入れの練習…赤、白どっちが勝った?

 5/18(月)、1・2年生は玉入れの練習を初めて行いました。最初は、かごになかなか入らなくて苦労していましたが、回を重ねるごとに入る数も少しずつ増えてきました。さて、今回の勝敗は…。1回戦は赤団の勝ち、2回戦は白団の勝ち、そして3回戦は…赤団が勝ちました。今回は、赤団の勝利となりました。運動会当日どっちが勝つか楽しみです!


1・2年生にとって、かごは高いです!でも、がんばって投げます!


中には玉をいくつも持って、同時に投げていたこどもたちもいました!


白団勝利の瞬間です!


赤団勝利の瞬間です!

学校生活

ページトップに戻る