「運動会全体練習」が始まりました!

 5/14(木)より、運動会の全体練習が始まりました。5/23(土)の本番に向けて、全体練習を5回行う予定です。今回は、「服装の確認」「気をつけの姿勢」「礼の仕方」「式の時の体の向き」など基本的なことを最初に確認したあと、開会式の練習を行いました。日差しの強い日でしたが、こどもたちは一生懸命がんばっていました。今後は、開閉会式の練習や応援団の練習を行います。


開会式の様子です!


児童宣誓の様子です!


赤団の準備運動の様子です!


白団の準備運動の様子です!

学校生活

ページトップに戻る