サイトを移動するためのスキップリンクです。
本文へジャンプ
このサイトの共通メニューへジャンプ
お問合せ
サイトマップ
ここからサイト内共通メニューです
学校紹介
本校の教育
校長室
学校生活
各種便り
アクセス
現在位置
トップページ
>
各種便り
>
新型コロナウイルス関連
>
臨時休業中(5月11日-29日)の時間割と課題について
ここから本文です
臨時休業中(5月11日-29日)の時間割と課題について
5月11日~29日の時間割
1年生の課題
2年生の課題
3年生の課題
ここからこのページに関連するメニューです
各種便り
学校だより(令和7年度)
学校だより(令和6年度)
学校だより(令和5年度)
新型コロナウイルス関連
「新型コロナウイルス感染症の緊急事態宣言(本県独自)を踏まえた熊本市立学校の対応について(お知らせ)」を掲載しました。
今後の学校教育活動について
夏季休業日について
夏季休業日について②(別途資料)
学校再開に向けて( 臨時登校 5月25日~29日 )
臨時登校日(5.25-29)の時間割
遠隔授業の時間割(5月25日~6月5日)
ご挨拶
学校再開に伴う対応について
臨時休業中(5月11日-29日)の時間割と課題について
新型コロナウイルス感染症蔓延防止に伴う休校延長期間における学習について
新型コロナウイルス感染症蔓延防止に伴う今後の日程について
タブレット端末(iPad)の貸し出しについて
新型コロナウイルス感染症対策に伴う今後の日程について
グラウンドの使用について(3月17日)
人権指導室より保護者の皆様へ
通信「progress」第11号(市教委より)
新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時休業について(学校長)
新型コロナウイルス感染防止啓発
保健だより
図書だより
給食献立表
その他
ページトップに戻る